【借金130万】サラリーマンのリアル返済日記

雪だるま式に増えた借金を今度こそ絶対に完済したい

はじめてだらけ

実際に相場が動き出してから教わっていたら遅いし、相場は常に動いているので、日曜日で相場が止まっている間に相場分析方法を同級生に教わろうと思います。

 

【やらなければいけないこと】

・FX相場分析方法(基礎中の基礎)

PC操作方法

・ブログ作成・公開

 

 

【FX相場分析方法(基礎中の基礎)、PC操作方法】

前回は何もわからず、言われた通りに操作しただけだったのですが、今回から実際にどうやって相場分析をしていけばいいのか、操作方法も含めて教わっていきたいと思います。

 

もちろんの事ながら今まで投資なんてやったことないし、初めて見る画面だし、聞いたことない言葉ばかりだしと、はじめてのオンパレードでした。

 

線の引き方、引く位置、線のコピーの仕方、線の消し方、線の色の変え方など基礎中の基礎から教わりましたが、実際に操作してみて、ぜんぜん出来ない自分に腹立たしくなりました。

 

見ているのと実際に操作してみるのとでは雲泥の差があることが身に染みてわかりました。

もともと自分は不器用で物覚えも遅い方なので、他の人よりも時間をかけて覚えていくしかないので、コツコツ地道に覚えていこうと思います。

 

 

【ブログ作成・公開】

 

このブログを開設したのはいいものの、いろいろな準備などでなかなか書く時間がなかったのと、相場が止まっているタイミングが合わなかったなどで、ほったらかしにしていました。

 

今までのことはノートに記録してあったので、これを今度はブログとして作成し公開するところまで一気にもっていきます。

 

SNSが主流のこのご時世に、こんな歳で初めてづくしですが、人生初ブログ公開します。文章下手だし、わかりずらいことがあると思いますが、温かく見守っていただければと思います。