【借金130万】サラリーマンのリアル返済日記

雪だるま式に増えた借金を今度こそ絶対に完済したい

自己アフィリエイト入金

ある日、同級生に「自己アフィリエイトどうなってる?」と言われ、そういえばもう確定されていてもいいはずだなと思いHPを確認しました。

確認してみたところ、自己アフィリエイトの報酬を受取るための条件は満たしているはずなのに、まだ「未確定」になっていました。

 

報酬受取条件

  新規口座開設後60日以内に5万円以上入金し、1ロット以上の取引

 

そこで決済日を調べてみると

  月末締めの翌々月に振込み  ということがわかりました。

 

自己アフィリエイトは9月に登録していたので、10月に入ってから確認したところ「確定」に変わっていたのでひと安心しました。

でも振込が翌々月となると11月になってしまうということで少し遅い。

できればすぐにでも欲しいので調べて見たら、「即時申請支払い」というものを発見。

これを申請すれば早く振り込まれるはずなので早速申請。

夜遅くに申請したので、早くても振込は明後日だろうと思い気長に待つことに。

 

2日後、口座を確認したら入金されておりました。

   DMM FX  45000円

   セブンカード  2000円

    合計     47000円

 

自己アフィリエイトに登録、商品を決めて申請してから約1か月で5万円もの大金が戻ってきました。

借金返済のためにFXを始めましたが、お金が戻ってくるなんてメチャクチャ嬉しかったです。

 

今まで毎月の返済のことばかり考えていて、どうやってお金を作っていくかなんてギャンブル以外思いつきませんでした。そう考えると、自分の知らなかったお金を作る方法を教えてくれた同級生に感謝しかありません。

 

同級生の良く言われること

「方法はいくらでもある。自分でやれることもたくさんある。どれだけ考えて、あとはどう動くかだ。」

 

自分にメチャメチャ刺さりました。

本当に同じ歳で同じ高校出身なのか、疑いたくなります。

 

何はともあれ借金返済のための準備はできたし、金銭的な余裕も少しあり、精神的にも楽になったので、あとはFXを頑張って勉強して、コツコツ稼いでいき、返済していきたいと思います。