【借金130万】サラリーマンのリアル返済日記

雪だるま式に増えた借金を今度こそ絶対に完済したい

FX何が何だかわからず

ようやくFXを行うためのDMM証券の口座開設、入金、取引と実際に返済するための実技が開始されました。

 

【やらなければいけないこと】

・DMM証券 口座開設、入金、取引

 

 

DMM証券

 1、開設

 2、ログイン

 3、入金 クイック入金選択(口座に残高あったため)

   ※銀行のインターネットバンキング登録必要 → 以前登録してあったからOK

 4.取引

   通貨選択:AUD/JPY

   ロット数:1ロット

   時間:5分

 

何もわからず同級生に言われるがままに操作しましたが、訳がわからなかったです。

 

どのボタンを押せばいいのか、買いなのか売りなのか、などなど緊張感が一気に高まり、ほとんど覚えてないくらいあっという間に初取引が終わりました。

 

結果は580円のプラスで終わりましたが、何にもしてないのにドッと疲れました。

 

冷静に、一喜一憂せず、淡々とトレードしていくのって、想像以上に大変だなと感じた初取引でした。

 

だからこそ、ルールを守って、落ち着いて操作し、瞬時に判断できるスキルを身につけていかなければいけないと思いました。

 

1つ1つ勉強して覚えていき、実力で稼いでいけるよう頑張っていきたいと思います。