【借金130万】サラリーマンのリアル返済日記

雪だるま式に増えた借金を今度こそ絶対に完済したい

FXとバイナリーオプションの二刀流

10月中旬には借金の返済が1つにまとまり、毎月の返済が楽になりましたが、それでも生活費など出費はかさんでいきます。

なので、食費など節約できるところは節約し、少しでも金銭的に余裕を作りたいところです。

 

借金返済のために始めたFXですが、まだまだ勉強中なのでロット数も1番小さいし、勝ったり負けたりを繰り返しているので、なかなかプラスになりません。

また仕事が三交代勤務なので、時間的にもタイミングが合わなかったり、エントリー回数も少なかったりという感じなので、早く稼げるという状況ではないと思います。

 

じゃあ、エントリー回数を増やすために根拠のないところでエントリーしたり、資金が少ないのにロット数を上げて一撃を取りに行くか?と言われれば、それはしたくないのです。

「早く稼いで借金を返したい」と焦るとギャンブルみたいなエントリーをしてしまい口座を吹っ飛ばしてしまう可能性が高くなると思います。

 

では、限られた時間の中で効率よく稼いでいくにはどうしたら良いか?

 

FXバイナリーオプション二刀流でいけばいいんじゃない」と、同級生から提案。

①FXでは自分の持ってる分析スキルを使って自信を持ってエントリーできるタイミングを待つ。

②その間にバイナリーオプションでエントリーし回数を増やしていく。

③両方エントリーしない時間にFXやバイナリーオプションの勉強やブログ作成など、できることをやっていく。

というような感じです。

 

FX1本に絞ったほうが良いという考えもあると思いますが、自分の今の環境や状況を考えればこれがベストだなと思ったので、早速「The Opution」というバイナリーオプション新規口座開設して1万円入金しました。

 

10月下旬いよいよバイナリーオプション 1万円スタートでFXとの二刀流開始です。

 

バイナリーオプションも操作だったり、画面設定、エントリータイミングなど色々なことを覚えていかなければいけませんが、師匠である同級生に教わりながら頑張っていこうと思います。

新しいことにチャレンジしてみて、まずはやってみる!やらないことには何も変わらないし、何も始まらない。

焦らずコツコツ地道にやっていき、いろいろな経験をしていきながら、少しずつでも進んでいき、軌道に乗せていきたいと思います。